子宝相談

結婚5年目…前向きに妊活に取り組み無事に妊娠できました!

Before

なつさん 32歳

結婚され5年目になられます。一度子宮外妊娠、片側卵管采に癒着があるそうです。
私が漢方を飲み始めるきっかけになったのは、子宝セミナーの参加でした。

不妊治療にも通っていますが、まだ結果が出ず悩んでいた時に漢方を知りました。
セミナーで話を聞き、漢方で何か変わることが出来ればと思い、飲み始めることにしました。

before

After

先生は病院での検査結果や基礎体温表を見て、じっくり話をし、私に合った漢方を色々出してくれました。

漢方を飲み始めてからは、生理痛が軽くなったりと、効果を感じることが出来ました。
半年飲み続け、妊娠することができ、今は妊娠8ヶ月になりました。

まだこれから出産をひかえていますが、今回妊娠できたのは漢方の力も大きいと思っています。

(有)いわい薬局のお客様の声

after

先生から一言

なつさん、ありがとうございました。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

なつさんはいつもニコニコされていて前向きでしたので、必ず妊娠できると信じていました。

片側の卵管采が癒着されていましたので、リスクはありましたが良かったですね。

TEL:048-858-0870
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-8-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品